検索エンジン登録代行サービス

 ⇒ メニュートップページ

検索エンジン登録代行
⇒プロの作業はここが違う
  大手サーチエンジン登録
  ホームページの診断修正
  キーワードの最適化
  紹介文の修正と最適化
  正確な手作業登録
⇒サービスコース と 料金
⇒ お申し込みフォーム
こんな宣伝方法もあります

⇒グーグルマップ地図にお店の情報を載せたい

⇒Yahoo!ショッピングに無料で出店したい
⇒Yahoo!地図にお店の情報を載せたい
⇒Yahoo!広告の利用方法と最短手順
⇒ヤフーカテゴリ&大手ディレクトリへ登録方法

バックリンク SEO

Googleマップ・グーグルプレイス登録代行

企業情報
⇒お問い合わせと質問集
⇒利用規約
⇒特定商取引法表示

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒キーワードの最適化の必要性

ホームページに記述されている文字情報(キーワード)は大手サーチエンジンの検索対象になっています。

逆に、ホームページに文字情報(キーワード)が無ければ希望のキーワードで検索されるチャンスはありません。

お申し込みのホームページや登録データのキーワード設定をチェックし、データベースから抽出した 「関連キーワード」を追加、修正することによって検索される回数が倍増します。

⇒ユーザー視点のキーワードの重要さとは

ユーザーの視点のキーワードとは、商品を買うユーザーがどんなキーワードで目的の商品を探すのかという統計です。

「CD」を検索する人は、「アーティスト名」を入力します。

「飲食店」を検索する人は、「地名」と「料理の種類」を入力します。

「腕時計」を検索する人の90%は「ブランド名」だけで検索します。

統計的なニーズとキーワードの関連性を知る事により、実売(コンバーション)につながる本当に必要なアクセスを得ることができます。

⇒人気キーワードの重要さとは

仮にあなたのホームページが「ダイエットグッズのお店」だったとします。

従来の考えでは、あなたは必死になって「ダイエット」というキーワードだけをを強調するでしょう。

もちろん、SEO(検索エンジン最適化)には、軸となるキーワードを決めて徹底的に強化するという定石があり、一つのキーワードでオーソリティー(権威)になるという成功のベクトルがありますが、実際にダイエットに興味のあるユーザーの検索キーワードを調べてみると、面白いことがわかります。

例: ダイエットを含まないが検索ボリュームの大きい関連ワード

1.下半身 痩せ

2.メタボリック 脂肪

3.下腹 脂肪

4.腹筋 脂肪

5.体脂肪率 燃焼

ダイエットというビッグキーワードの他に、同じニーズであるのに容易に上位表示を達成できるキーワードがいくつもあること、そしてそれがどのようなワードなのかを「登録君v.02」は知っています。

あなたが「ダイエット」というキーワードだけにしか目を向けていない場合、上記に紹介した関連キーワードのユーザーをそっくり捨ててしまっていることになるのです。

もし、あなたのホームページに関係したキーワードがそっくり抜け落ちていた場合、診断の際に該当するキーワードを追加、修正いたします。

追加されたキーワードは、現在の検索ボリュームに加えてあなたのホームページへ新たなユーザーを誘導しますので、本来あるべきだったアクセスを取り戻すことができるのです。

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加

 

⇒どうすれば利用できるの

「登録君v.02」はすべてのお申し込みについて、適切なキーワードと紹介文の追加、修正、微調整を無料で行っています。キーワードの調整についてはお申し込み時にもれなくチェック差し上げています。

↑サンプルサイト解析データから最適なキーワードをリサーチしています


⇒プロの作業はここが違う
  大手サーチエンジン登録
  ホームページの診断修正
  キーワードの最適化
  紹介文の修正と最適化
  正確な手作業登録

⇒サービスコース と 料金

⇒ お申し込みフォーム


Copyright (C) 2001〜2012 登録君v.02 登録代行サービス shift.All Rights Reserved.